

今年もありがとうございました

大変お久しぶりになってしまいました…。
更新が全く出来ておらず申し訳ございません。

もうすっかり年末で、1年が過ぎるスピードが尋常じゃなく早く感じる今日この頃ですf^_^;
今年も沢山のご縁をいただきありがとうございました。心より感謝申し上げます!!

今年はイベントの参加が5月のデザフェスvol.43と、9月のSHOPpeaberryさんの「少し早めの収穫祭(委託)」でしたが、毎回イベントでは学ぶことが多く本当にいい経験をさせていただきました。
来年はもう少しイベント参加を増やせれば、、と思ってます!

1つ決まったイベントは2017年2月26日のARTiSM MARKETです☆
楽しみだけどドキドキー!!
まだ、先だと思って余裕こいてますが、迫ってくると突如焦り出す、というお馴染みのパターンになる気しかしません(๑ ̄∀ ̄)


では、最近の作品なんぞを少々…









ちょっとキラキラしたのを作るのが楽しくなってます!ロゼットアクセサリーはすでにヴィレヴァンオンラインさんに掲載されています。
チョーカー達は年明けに納品したいな、と思っております(^-^)

それでは、楽しいクリスマスを☆彡
少し早いですが良いお年をお迎え下さいませ。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

※新しいお知らせは
Twitter
https://twitter.com/asawitch2

Instagram
https://instagram.com/asa_mi_8

が早いです、よろしくお願い致します。


※ヴィレッジヴァンガードオンラインストアさんにて、一部作品をお取り扱いして頂いてます。
どうぞよろしくお願い致します。
http://vvstore.jp/feature/detail/6009/

イベント参加のお知らせ

久し振りの更新、そしてギリギリのお知らせに申し訳ありません〈(_ _)〉
イベント参加のお知らせです!京都の地下丸太町駅の近くの、SHOPpeaberryさんの秋のイベント「少し早めの収穫祭」に参加させていたいただきます!憧れのSHOP様からお声かけいただき本当にもぅ嬉しいですT^T

委託ですので私はおりません。ちょこちょこ帰省しているのでタイミングが合えば伺いたかったのですが予定が合わず残念です…。

ではでは新作を含め出展作品を紹介させていただこうと思います。画像がずらずらと続きますが、お付き合い頂けると幸いです(^-^)










画像にない作品もあるかもです…。イベントにお越しの際には是非お手に取ってご覧くださいませ。

「少し早めの収穫祭」
2016年9月9日(金)プレイベントではSHOPpeaberryさん。
2016年9月10日(土)・11日(日)はアンテナカフェさんにてお取り扱いしていただけます!
どうぞよろしくお願い致します☆彡


SHOPpeaberryさん
http://peaberry-kyoto.wix.com/shop

Twitter
https://twitter.com/asawitch2

Instagram
https://instagram.com/asa_mi_8

ヴィレヴァンオンラインさん新作1

ヴィレッジヴァンガードオンラインさんに新作掲載されております。今回納品したうち1点ずつ納品したロゼットアクセサリーから紹介させて下さい♪





作品名「星祭への招待状」ロゼット帯飾り&バックチャーム&ブローチです!帯飾りパーツ、バックチャームパーツは取り外しできますので、お好みに合わせて楽しんでいただけると幸いです(^-^)



裏面です。裏返ってもちょっと楽しいバージョンです。レジンモチーフをロゼットの中心にすると重量があるので、裏面は厚手のフェルトにブローチパーツを付ける方が安定するのですが、レジンモチーフを付けないロゼットは比較的軽いので、裏面で遊ぶことができたりします♪
以上の4点は和な雰囲気もゴシックな感じも意識して制作してみました(^-^)






こちらは、和なテイストが強いかな…



こちらの裏面です(^-^)

帯飾りとしての着用イメージ画像、バックチャームイメージ画像もヴィレヴァンオンラインさんのページにありますので、よければ覗いていただけると喜びます!レジンアクセサリーは次回に紹介させて下さいませ☆彡

ヴィレッジヴァンガードオンラインストアさんにて、アクセサリーお取り扱い中です。どうぞよろしくお願い致します‼︎
http://vvstore.jp/feature/detail/6009/

twitter
https://twitter.com/asawitch2

Instagram
https://instagram.com/asa_mi_8

デザフェス御礼

大変お礼が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
デザフェスでは、ブースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました!!数あるブースの中でAsaMiの作品をお迎えしていただきありがとうございます! そして、twitterやInstagramを見ていて下さりブースに会いに来てお声をかけていただき、とっても嬉しかったです!ありがとうございます。心より感謝申し上げます。もぅ幸せでウルウルした2日間でした!今後に繋がるご縁もいただき有難い限りです。
どうか、お迎えいただいた作品が、お気に入りの1つになれますように☆彡


毎度のことながら、、終わってしばらくは燃え尽き、放心し、若干魂抜けるのですが、今回はデザフェスが終わればすぐにヴィレヴァンオンラインさんへ納品をしたいと思っていたので、何とか集中力を切らさずにいます( •̀∀•́ )✧
そのヴィレヴァンオンラインへも、昨日納品したので、後は掲載を待つだけです(^-^)

ヴィレヴァンオンラインへ納品した作品もまた上げたいと思いますが、
twitter、Instagramでのお知らせが早いです!
こちらのブログでは、思ったことや、感じたこと、作品1つ1つに込めた物語などなど、、ゆっくりと綴られてもらっていますので、お知らせが遅くなりがちで申し訳ありません。どうか見捨てないで、お時間のある時にでも覗きに来てもらえると嬉しいです!

ではでは遅くなりましたが、デザフェスの画像を上げさせて下さいませ。


初日の早朝です。デザフェスに出展し始めた頃から、お着物で参加したかったのですが今回やっと…。 が、しかし2日間は体調かあまりよくなくてお洋服でしたf^_^;)





今回初めて壁面の色を黒にしました。個人的には落ち着いてよかったと(^-^)



2日目の夕方にちょっと一休みで外に出て、見上げた空が夕焼けで‼︎よぉぉ~く見ると、鳥が2羽飛んでるのよね~(^-^)

デザインフェスタ2日間、本当にありがとうございました。スタッフの皆様にもお礼申し上げます。また、イベント等でお会いできる機会がありますように☆彡


ヴィレッジヴァンガードオンラインストアさんにて、アクセサリーお取り扱い中です。どうぞよろしくお願い致します‼︎
http://vvstore.jp/feature/detail/6009/

Instagram
https://instagram.com/asa_mi_8

いよいよ前日になりました!

いよいよ明日ですね~!毎度ですが、前日は何か忘れてないか⁉︎て心配し過ぎて変なテンションになってしまいます( ̄▽ ̄)




ギリギリで完成したかんざしです!


蝙蝠さんのパーツがなくたったので、これだけ持っていきます(^^)



こちらも追加で完成した…帯飾り&バックチャーム&ブローチです!




そして、デザフェスでAsaMiの作品をお買い上げ頂いた方、先着でほんの気持ちですがプレゼントをさせて頂こうと思います♪自分の中で販売には適さないと思った作品ですので、大したものではないですが、もらって下さい(^.^)
両日共に12個用意しました。現時点ではお好きなのを選んでもらおうと思いますが、当日の状況によって変更させてもらうかもです。ご了承下さいませ(^-^)


デザフェスにお越しの際には是非ブースに遊びに来て下さいませ!
*東京ビックサイト西ホール
*4F暗いエリア: ブースno.H-33
*5/14(土)・15(日) 両日出展
International Art Event Design Festa

Twitter
https://twitter.com/asawitch2

Instagram
https://instagram.com/asa_mi_8


ヴィレッジヴァンガードオンラインストアさんにて、アクセサリーお取り扱いいただいてます。是非、覗いてやって下さいませ!
http://vvstore.jp/feature/detail/6009/
プロフィール

AsaMi

Author:AsaMi
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。

京都、平安神宮・八坂神社の近くで生まれ育ち、京都のデザイン専門学校を卒業後、フリーランスのコピーライターとして、Kiss-FM KOBEのラジオドラマのシナリオ制作などに携わる傍ら趣味でハンドメイドで色々なアクセサリー制作していました。
10年前から横浜に移り住み、その頃に京都で慣れ親しんでいた着物文化をより詳しく知ろうと「きもの文化検定2級」を取得。
2011年頃にレジンという素材に出会いその魅力、可能性に惹かれ、自分の求めるハンドメイドアクセサリーの方向性が定まりした。タティングレースとの出会いもその頃です。現在はイベント出展、委託販売等で活動しています。

制作しているアクセサリーは、ファンタジー・スチームパンク・ゴシック等の世界観が好きで、それぞれの世界に秘かに眠る物語を想像し紡ぎだす。
〜紡ぎ出された物語のアクセサリー〜 をイメージして制作しています。手にしていただいた方の気持ちが少しでも上がる。そんな アクセサリーになれれば幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。
ーAsaMiー

お願い
掲載画像の無断転載、使用、作品のデザインの盗用、作品の転売等を禁止させていただきます。
作品の制作方法等の問い合わせにはお答えできません。何卒ご了承ください。




出展中
✴︎ヴィレッジヴァンガードオンラインストア


出展履歴

✴︎デザインフェスタ
2016年5月14日(土)・15日(日)両日
【暗いエリア H-33】

✴︎東急ハンズ横浜店 ハンズ・ギャラリーマーケット
2015・12/6〜2016・1/30

✴︎デザインフェスタvol.42
2015年11月21日(土)・22日(日) 両日
【暗いエリア H-11 】

*東急ハンズ渋谷店 ハンズ・ギャラリーマーケット
2015・8/2〜9/26

*東急ハンズ横浜店 ハンズ・ギャラリーマーケット
2015・5/31〜7/25

*DESIGN FESTA vol.41
2015年 5月16日(土) 5月17日(日)
東京ビックサイト


*東急ハンズ横浜店 ハンズ・ギャラリーマーケット
2015・3/1〜3/28

*東急ハンズ渋谷店 ハンズ・ギャラリーマーケット
2014・12/7 〜 2015・1/31

*DESIGN FESTA vol.40
2014年 11月8日(土) 11月9日(日) 東京ビックサイト

*東急ハンズ渋谷店 ハンズ・ギャラリーマーケット
2014・8/3 〜 9/27

*DESIGN FESTA vol.39
2014年 5月17日(土) 東京ビックサイト

*東急ハンズ渋谷店 ハンズ・ギャラリーマーケット
2013・12/1 〜 2014・1/24

*東急ハンズ渋谷店 ハンズ・ギャラリーマーケット
2013・4/28 〜 7/20




作品のデザインの盗用を禁止させていただきます。
画像等の無断転載も禁止させていただきます。
作品の作り方への質問にはお答えできません。ご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
